ここから本文です

タバコのパーラメントについて質問です。 最近パーラメントを吸い始めました。 ...

かかさん

2012/7/323:18:15

タバコのパーラメントについて質問です。

最近パーラメントを吸い始めました。

しかし友達からパーラメントはイメージが悪いなどと言われます。
そんなにイメージ悪いんですか?

自分はあのフィルターが好きだしすごく

吸いやすいので好きなのですが・・・。

閲覧数:
3,998
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sok********さん

2012/7/409:46:42

※dunhill_635さん その文章は他の人が書いた文章ですよ。他の人の文章をコピー&ペーストすることはマナー違反ですよ。やめましょうね。ご質問者様も気をつけてください。



回答ですが、好みは人それぞれです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2012/7/502:54:19

私は、20年以上、パーラメントを吸っています。

その友達の方は何歳くらいの人ですか?

20年以上前、パーラメントを吸ってる人に多かったのが
遊び人・飲み屋関係の男女・不動産屋・風俗関係の男女・・・

そのことを知っていて(誰かに聞いて)あなたに言ったのかも知れませんね。

私もパーラメントが好きなので(少し高いけど)人に言われて
変える気は、ありませんよ。
あなたも好きなら今のままでいいと思いますよ。

pcr********さん

2012/7/406:19:20

年齢層にもよると思うけど、自分たちの周りだと
何故か「ヤクザ煙草」と呼ばれていました。

たぶん映画か実際に何処かの組長がパーラメントを吸っていたのがきっかけになったのでしょうね。

ちなみに45歳の人から聞きました。

hir********さん

2012/7/323:22:39

そんなイメージ悪くないですよ。自分的には年配が吸ってるイメージですが…ようは自分が好きなの吸えばいいんですよ!

oip********さん

2012/7/323:19:33

全然イメージ悪くないよ、ただオヤジタバコっていうイメージかな