ここから本文です

ロードバイクでリーズナブルな価格で速いものを教えてください、具体的な名前を知...

tan********さん

2012/7/323:53:16

ロードバイクでリーズナブルな価格で速いものを教えてください、具体的な名前を知りたいです。

閲覧数:
372
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

2012/7/400:01:40

GIANTのDEFY3 2013年モデルが発表されたばかりですがこれはお勧めですよ

コンポも10万円以上のモデルにしか装備されないシフターでこれはお買い得のモデルだともいますよ

DEFY 3 2013年モデルのそのロードバイクは9万円程度ですよー

質問した人からのコメント

2012/7/4 04:02:45

降参 ありがとうございます。参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ebi********さん

2012/7/400:30:34

あなたが買えるバイクの中で、一番軽量なバイクでいいんじゃないかな。

具体的にはジャイアント!