ここから本文です

XDピクチャーカードを使うデジカメを使っているのですが、パソコンに取り込んだデ...

kan********さん

2006/8/1221:51:47

XDピクチャーカードを使うデジカメを使っているのですが、パソコンに取り込んだデジカメで撮った写真を、もう一度、デジカメのXDピクチャーカードに取り込むことは出来ますか??
ちなみに、FINE PIX Z1です。

閲覧数:
429
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eco********さん

編集あり2006/8/1222:40:24

FinePixViewerの画像活用メニューのところに”カメラに画像を転送する”という項目があるはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atu********さん

2006/8/1222:19:02

メディアリーダーライターを使っているのでしたら、CTRL+ドラッグすればコピーが出来ますよ。