ここから本文です

FXを始めてみたいのですが、お勧めの会社を教えてください。またFX取引において...

kyykisaragi224さん

2006/8/1223:09:00

FXを始めてみたいのですが、お勧めの会社を教えてください。またFX取引において特に注意すべきことなども教えてください。

閲覧数:
1,269
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plover8888さん

2006/8/1310:36:18

私は、外為ドットコムと上田ハーローで取引してます。

注意すべき点は、余裕資金を投入する(100万円~)。
レバレッジを何倍までにするか?
戦略はどうするか?
損ぎりして短期に徹するか?(本当はこれが一番いいんですが)

損ぎりせずに、ふくらみ続ける為替差損に耐えながらスワップ金利を
得ていくのか。(私の場合はこれです。)

資金に対して、数万円~数十万円の含み損に動揺しないことですね。

質問した人からのコメント

2006/8/14 00:40:46

感謝 ありがとうございました。よく考えて見ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/8/1309:56:20

見易さと言う点では、コスモ証券です。
注意すべき点は、熱くならず、常に冷静に判断する事です。
http://foreign-investor007.seesaa.net/

mitsu4547さん

編集あり2006/8/1309:59:17

詳しくは、 価格.COM を入力したら株・為替相場・商品の安い取引税の所を探せる。FX取引は、逆張りがほとんど、デイトレードの世界です。

2006/8/1300:53:27

ひまわり証券・FXCM・外為どっとコム

マネーパートナーズがいいと思います。

注意点としましては、

どんな状況においても冷静に判断することです。

つまり、ちょっと価格がブレたくらいで

動揺してはいけないということですね。
http://bif.livedoor.biz/archives/50466622.html