媚薬や精力剤って効果ありますか?

媚薬や精力剤って効果ありますか? 結婚して8年になる主婦です。 主人が早漏、私が濡れにくいのもあり、今は私が夫婦生活を拒否しています…。 主人は堅さや長さは良いのですが、挿入して5分持ちません。 お互い気持ちが良い体位が一緒なので、私が(もっと)と思っても主人が果ててしまいます。 なので今年に入ってからは2回しかしていません。 男性用の持続剤(精力剤?)や女性用の媚薬でおすすめはありますか? 性生活以外ではとても仲が良い夫婦です。 こんな質問をするのは本当は恥ずかしいのですが、SEXレスで離婚する夫婦もいるらしいので何とか今の現状を打破したいです。 あと、例えば媚薬や精力剤を使用した時に妊娠した場合には赤ちゃんに影響はあるのでしょうか? 回答を頂けるとありがたいです。 宜しくお願いいたします。

性の悩み、相談6,894閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

私は、25歳の主婦です。旦那は37歳で12歳違いの夫婦で結婚して2年です。貴女は、何歳の方かは分かりませんが私より年上でしょう。女性用、男性用に限らず精力剤は当然体に多い少ないは別として副作用は有ります。でも、夫婦においてはやはりSEXは、すごく大事だと思います。その助けの為なら使用してもいいのじゃないでしょうか。私は、女性用の淫インモラルを何時もでは有りませんが、旦那とのSEXの時に使います。依存性や副作用ほどん無いです。ただ、妊娠中はやめてくださいと説明書に明記してあります。旦那は、仕事で疲れていてもすごく優しくSEXしてくれます。私は、少し感じにくい体質でしたので淫インモラルを使う様になりました。演技では、旦那がかわいそうです。本当に感じてSEXの喜びが分かりました。でも、これは、私達、夫婦の関係ですから答えになるかどうかはわかりません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

SEXの喜びを私も味わってみたいです。 今までは全然気持ち良いと思った事がなく義務感でHをしていたような感じなので…。 淫インモラルという媚薬を試してみたいと思います! 他の回答者の皆様も親身なアドバイスありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

精力剤なら中国の五夜神(錠剤)がよく効きます。 30分くらいからムクムクきますよ。ネット検索すれば結構出てきます。 30錠送料込み3000円で買いました。 仕事中に勝手に立っていました。 たしか掲示板があったと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ご主人が早漏なら、迷わすJAMUXのサムス。ちょっと塗るだけで射精はストップ。 で同じJAMUXのコブラXをダンナさんに飲んでもらう。 これでチンポはガチガチ。 あとは奥さん。 媚薬はあまり試した事がないから、他の回答を参考にして、愛のある深いエッチを楽しんでよ。

0

赤ちゃんに影響の出るものは、正式な精力剤にはきちんと、注意書の覧に妊娠中に服用しないでくださいと、書かれています。それ以外のものなら心配はありません。 でも媚薬は、いけません 媚薬は殆どのものが劇薬でもありますから、妊娠中、云々と書いてなくても、もしあなたが妊娠していたとしたら、飲んだ方は暴走してしまい、お腹にどんな負担がかかるかもわかりません。 お香タイプのものならまだよいとはおもいますが、体に摂取する飲むタイプはダメです、恥部に塗るタイプも妊娠中は全く進められません ですから!単純に精力のつく食材をお互い食べたらよいとおもいます 精力剤はですね、、残念ながら、旦那さんがイクのが遅くなるわけでもないんですよ、ただニラウンドも出来るかな?くらいのもので、お薦めは奥さんのあなたが安心な精力剤の方を飲んで、体を普段より敏感にHにして、あなたの方がイクのをいくらか早めることは可能です 旦那さんに飲ませたら、いつもより早くイキかねません がんばって下さい