ここから本文です

神戸の神戸駅~三ノ宮駅の間で、証明写真ではない、普通の写真を撮ってくれる写真...

roa********さん

2012/7/414:31:15

神戸の神戸駅~三ノ宮駅の間で、証明写真ではない、普通の写真を撮ってくれる写真屋さんはありますか?

家庭用のカメラで撮った様な簡単な写真で、出来れば即日、遅くても2~3日以内で出来上がる様な写真を撮ってくれる店を探しています。
(自前のカメラを持っていません。)

補足ありがとうございます!!
即日か2~3日で出来る様な、簡単な写真も撮ってくれますか?

閲覧数:
553
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d76********さん

編集あり2012/7/909:19:06

写真を撮るなら、写真スタジオに成りますね。

神戸市中央区中山手通2-24-8フォトスタジオ三宮写真室.北野スタジオTEL078-241-5530

営業時間、午前10時〜午後6時

ここは、親切ですし、仕上がりも綺麗です。

もちろん、お客様の要望に答える様、あらゆる写真が撮影出来ます

安心して下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

編集あり2012/7/911:01:47

写真を撮ってくれるとなると、機材を売る店よりはスタジオを持っている写真館になるでしょう。
そうすると、元町商店街5丁目の「平村写真館」くらいしか無いと思います。
--------------------------------------------
補足へ
実際に店に確かめた訳ではありませんが、多分対応してくれると思います。
何よりあなたの指定された神戸駅~三宮駅の地域内にあるお店ですから。