ここから本文です

ムーンライトながらについて。お助けください。 青春18切符を利用して8月に東...

アバター

ID非公開さん

2012/7/414:54:53

ムーンライトながらについて。お助けください。

青春18切符を利用して8月に東京から西日本に旅行を計画中です。

そこで深夜0:31小田原発のムーンライトながらに乗って大垣まで行くことにしました。

先ほどプッシュホン予約で指定席予約をしましたが、この予約は指定席だけですよね?

乗車券は駅で別途購入する(私の場合は青春18切符)ようになっていますよね?今回の支払いは指定席分だけですよね。。

初めて寝台列車を利用することと、パソコンが今修理中で手元になく、携帯だと限界があり、知恵袋で質問させていただきました。

初歩的な質問ではありますが、どなたか知恵をお貸しください。

閲覧数:
303
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2012/7/415:00:15

はい。プッシュホン予約は指定席のみです。
乗車券は別途買う必要があります。

アバター

質問した人からのコメント

2012/7/4 15:10:27

早速の回答ありがとうございました。助かりました!無知を披露してしまったようで恥ずかしいです(^-^;バカでごめんなさい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myg********さん

編集あり2012/7/415:04:41

つーか、青春18きっぷが乗車券なんだけど。そうした企画きっぷは通常みどりの窓口や自動券売機で購入します。

あと、ムーンライトながらは全車座席で、寝台列車じゃないから。