他校の彼氏について、相談させてください。 付き合ってまだ1ヶ月もたたない彼氏がいます。 今まで、他校で付き合ったことがないのですごく不安です。 メールで、好きとか言ってくれるなら不安もなくなるのに

他校の彼氏について、相談させてください。 付き合ってまだ1ヶ月もたたない彼氏がいます。 今まで、他校で付き合ったことがないのですごく不安です。 メールで、好きとか言ってくれるなら不安もなくなるのに 普段メールしても、普通の話題で 好きとかあまり最近は言ってくれません。 メールは2日に1回ぐらいですが、不安になります。 部活もあり、あまり会えないし、他校だと、 あっちでどう過ごしているのかも全くわかりませんし、 まだ親密な仲じゃないから、会いたいや好きとか言って 重くなってうざがられたくないです。 でもこのままじゃ、寂しくて続かない気がします… それに、あっちで好きな子ができて振られそうだし。。 こういう場合、どうしたらいいんでしょうか。 ほんとに好きかとか、どうやったら分かるんでしょうか。

恋愛相談1,044閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

はじめまして。 28歳ですが経験を基に答えさせて頂きます。 気分を悪くしたらごめんなさい。 不安になる気持ちはすごく分かります。 社会人ですから学生との意識の差はあると思いますが、、、 何事もタイミングだと思います。 好きになる気持ちだって個人差がある。。。 会いたい頻度だって個人差がある。。。 結婚だってタイミング。。。 そして何より、いかに相手に合わせられるか。 お互いに好きならお互いが思い合えるので、ペースが合わせられる。 今思ってる気持ちを相手にぶつけてはいかがですか??? 今我慢して、もし別れてしまったら???絶対に後悔しますよ。。。 後悔するなら悔いのない恋愛をしてください! ダメだったら、しょうがないと思うのもいいかもしれませんよ???