ここから本文です

三浦翔平が変身するウルトラマンと 武田鉄矢が変身するウルトラマン どちら...

jor********さん

2012/7/420:39:43

三浦翔平が変身するウルトラマンと
武田鉄矢が変身するウルトラマン


どちらが見たいですか?

閲覧数:
603
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/422:12:02

三浦翔平くんについてはよく知らないんで、自分には回答権は無いのでしょうが…。
一応予備知識として、かつて武田鉄矢さんはウルトラマンやってますよ。
もっとも、現役を過ぎたスーツアクターという役柄ですが。
「ウルトラマンになりたかった男」というTBSのスペシャルドラマです。
CGが台頭し、古い時代のアナログ特撮は廃れ、スーツアクターは真っ先に仕事を無くすって感じのドラマでしたね。


武田鉄矢さんのウルトラマン、良いと思います。
ウルトラマンは必ずしも、変身前と変身後の体型的イメージは同じでなくて良いのです。
そこに夢があります。

質問した人からのコメント

2012/7/4 23:38:27

降参 そのドラマ知りませんでした。今度探してみます。
ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

編集あり2012/7/421:08:40

うーんザボーガ的なら過去編で三浦しょう平、未来編で武田鉄矢かね

三浦しょう平の父親が武田鉄矢で、何かにつけて格言いううざい親父ででそうだけど

mee********さん

2012/7/421:04:23

武田鉄矢がウルトラマンに変身…
と思ったら…あれ、ダダになっちゃった!!