トイストーリーマニアについて。 本日ディズニーシーにいかれたかた今日はトイストーリーマニアのスニークは行われなかったということなのですが、

テーマパーク763閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

仕事の都合で5日しか来園することができませんでした。皆さんの回答をうけてスニークがないことがわかり予定を変更しました。たくさんの情報をありがとうございます。中でも5日は「スニークが行われない」とはっきり言ってくださったのでBAとさせていただきました。

その他の回答(5件)

0

6月26日から7月3日まで、「トイストーリーマニア」のスニーク・プレビューが行なわれました。 *でも、かなりのゲストがインパしていても、プレビューに気がつかずに体験されなかった筈です。気ずいたのは、1割程度かと!? ★もっと運が無いのは、3&4日にインパしてプレビューに気ずいたけれど、3日は止めて・4日に体験したいと言っていた人も・・・・ *5日は、多種・状況から・・・・メディア関連に対してプレビューされる様です。私も、期待せずに様子見程度にしたいと思います。 ☆私は、26日(5回)、28日(3回)、3日(7回)体験出来ました。初日から、体験・出来てラッキーでした。 *5日も、何かが起こるかも!? ★5日、前半は・・・・メディア対応のプレビューでビデオカメラ・30~50台(TTP中心にパーク全体) ★5日、後半は・・・・スポンサー・プレビュー(パスポート+TTP招待券)TSM乗り放題。 *でも、乗り放題を知らずに・・・・1回の体験で、帰る人も!? *数人に、入手先を尋ねたが・・・・友人や親戚からの譲り受けだった。!? ★スポンサーの社員がノーネクタイながらダークスーツで並んでいたのには幻滅(違和感・!?)

0

昨日までは開園30分~1時間でオープン、閉園1~2時間前に終了(ラインカット)していました。 トイストーリーマニアに限らずどのアトラクションオープンの際にも言えることですが、スニークをしたあとオープン間際になると報道関係への公開、招待客への公開を行いますので一般ゲストはシャットアウトされます。 まず懸賞などの招待日は、懸賞応募の時点で日付が公開されており、それは今週末の土日でした。なのでこの日にスニークはないと思います。 さらに、プレスへの公開はその前になります。ここで注目したいのがレストランのニューヨークデリが明日(7/5)一日だけ休止になっていることです。レストランを一日だけ休止にするのは通常あまりないことですし、報道関係者の控え室代わりにレストランはよく利用されるので、この2つからプレス公開は明日と考えられます。つまり明日も一般の利用はできないと予想されます。 残るは金曜だけですが、合間の1日だけ一般に再び利用させるのは、ちょっと考えにくいかな~と私は思います。あくまでも個人的でなんの根拠もない予想ですが^^;

0

15時ぐらいに行ったらやってなかったので本日は終日やってなかったのでは・・・ 昨日・一昨日はオープン時は点検でやってなく、10時?くらいから20時までやってました。 ちなみに6月28日からスニークやってました。 多分明日は最終点検でやらずに、後は招待日になるでしょう!!

0

残念ながら明日はプレスプレビューになるのでスニークの可能性は限り無くゼロでしょう それ以降はプレビューの当選した人などの招待客のみの利用になるので、プレスプレビューの日以上に可能性はゼロです これからはグランドオープンの9日以降に利用しましょう

0

Twitter等から集めた情報だけですが・・・ スニークは昨日で終わりという話を聞きました。 実際今日夕方頃行きましたが、トイマニどころかトイビルトロリーパーク自体ロープで仕切られて入れなくなっていました。 なので、スニークは昨日までで、後は内部の調整→招待客限定のプレビュー→正式オープンという流れになるのかなぁ、と。 私もあと1回は乗っておきたかったのですが・・・(^^;