ここから本文です

助けて下さい‼ •プロペシア(1年) •リアップ(1年) •禁煙(1年) •スカルプD(1ヶ...

ma2i_99さん

2012/7/423:23:18

助けて下さい‼

•プロペシア(1年)
•リアップ(1年)
•禁煙(1年)
•スカルプD(1ヶ月)
→それまでは、アミノ酸系の美容院で、買ってる高級シャンプーを1年
•サプリメント(亜鉛、必須アミノ酸

、マルチビタミンなどを1年)
•適度な運動(ジョギング、格闘技ジム高校時代からずっと)

を続けていますが、一向に効果が上がらずバカスカ毛が抜けていきます。前額部がかなり薄くなってきました。

思い当たる節としては、首の後ろの懲りがひどい、性欲が強め、睡眠時間が少ない汗をよくかく、ストレスを溜めやすい等です。

これだけやってるのに、何故だという気持ちです。
考えられり原因、この他に私が出来る有効な手段を教えて下さい(植毛、スキンヘッド、諦める…等)。

ちなみに、血液検査は全て正常で、甲状腺含む内臓系の疾患は全て精査しましたが、何の異常も見当たりませんでした。

もう、嫌になります。

閲覧数:
916
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kohichi12000さん

2012/7/500:07:34

その質問を何で医師にしないで
素人しか集まらないこの知恵袋にするのでしょうか??

実際の症状を見ている医師に相談したほうが良くないですか??

AGAなのでしょうから「プロペシア」と「リアップ」以外は
やらないよりやったほうがマシ程度ですし、
考えられている原因もまず違うでしょうね。

藁をもつかむ気持ちはわかりますが、
1度冷静に考え直して医師に相談しましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sasakih0430さん

2012/7/510:36:51

病気の症状が見当たらないし、前頭部からきているのなら、男性型脱毛症の可能性が高いですよね。

そんなに気になるならここは専門家に相談したほうがいいと思います。
現段階でも、完全に薄毛を改善する方法は見つかっていませんが、それでもいろんな国や科学者、メーカーなどが研究を続けています。

個人で育毛に成功していても、化学的根拠が乏しいとか、実験データが無い・少ないという理由で世に出ていないのもあるようですよ。

また、育毛剤は全部で4種類あると言われています。参考までに。
http://www.usugekaizen.org/ikumouzai/

2012/7/506:12:04

遺伝子じゃないの?
お父様はふさふさ?