ここから本文です

フリードがシエンタより売れてるとは本当ですか?

gia********さん

2012/7/423:45:28

フリードがシエンタより売れてるとは本当ですか?

閲覧数:
1,519
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2012/7/423:53:15

フリードはフィットに次ぐホンダの主力なんで当然売れてます。
フリードは毎月1,5万台前後売れてます。

シエンタは毎月2500台前後

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aid********さん

2012/7/719:01:07

売れているかどうかは未確認ですが、フリード7人乗りに乗っています。私も買う前はシエンタと比較しました。サードシートの質感とスペース、サードシートが分割収納出来る点でフリードに決定しました。

chi********さん

2012/7/423:51:54

そ~なの?
そ~かもね

それでもシエンタが好きなのよ~