ここから本文です

イメージ画を探しています。 ベートーベンのソナタ悲愴に合ったイメージ画はない...

yma********さん

2012/7/501:51:05

イメージ画を探しています。
ベートーベンのソナタ悲愴に合ったイメージ画はないでしょうか?
ボカロなどであれば教えて下さい。

閲覧数:
302
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

777王さん

2012/7/916:35:49

「ベートーベン」、「ムーンライジング」を検索キーにしてGoogleで画像検索してみましょう。その手の画像がいっぱい出てきますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

CYCLISTTAKさん

2012/7/714:26:28

ファン・ゴッホの絵画が合うと思います。第1楽章の激しく荒れ狂うような楽想には、天に向かって燃え上がるような「糸杉」。第2楽章の落ち着いた曲には「アルルのはね橋」の静かな風景。そして動的な第三楽章には風が横から吹く「ひばりのいる麦畑」の絵。「悲愴」全体のイメージから考えると「糸杉」が一番合っているでしょう。

tha********さん

2012/7/617:59:40

質問の意味がよくわからないのですが・・・。
イメージ画とは違うけどどうですか。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm17574925