ここから本文です

栗山は斎藤佑樹がこんなにダメな奴だったと開幕投手までしてなんて愚かだったと悔...

dis********さん

2012/7/510:04:18

栗山は斎藤佑樹がこんなにダメな奴だったと開幕投手までしてなんて愚かだったと悔いてますか?

補足明日は斎藤佑樹登板、メッタ打ちですか?

斎藤佑樹,栗山,開幕投手,マスコミ,ダメ,滅多打ち,奴

閲覧数:
331
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

編集あり2012/7/518:44:44

栗山監督は、斎藤佑樹が好きで好きで仕方がないので、成績はあまり関係無いと思います。
ただ、斎藤佑樹と妙な関係ではないかと疑われると困るので、マスコミの前では厳しく接しているのでしょう。

捕捉

滅多打ちの上、きちんと黒星が付いてほしいです。
斎藤佑樹が負け続け、マスコミから無視される日を待ってます。

質問した人からのコメント

2012/7/5 18:46:23

明日は斎藤佑樹メタメタの投球が楽しみですが、横浜は馬鹿巨人に勝利して下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gia********さん

2012/7/510:55:22

優勝を期待してた阪神ファンは阪神がこんな愚かで弱いチームだったと悔いていますか?(笑)