ここから本文です

7/5 川崎競馬 皆さんの勝負レースを教えて下さい。 ちなみに、私の勝負レースは…...

kiy********さん

2012/7/512:10:20

7/5 川崎競馬
皆さんの勝負レースを教えて下さい。
ちなみに、私の勝負レースは…
10R 七夕特別
馬単 ②⇒⑬ で勝負します!

今開催、クラーベとミラクルの対決の次に楽しみだったのが、ピエールとシャイニーとジュウクの登録があった七夕特別。残念ながら実現なりませんでしたが、馬券的には一騎討ちに絞れるかと思います。
ピエールタイガー。
近3走、川崎マイルでは圧巻のパフォーマンスを見せています。
北海優駿の勝ち馬で、南関生え抜きって訳ではありませんが、地方生え抜きvsJRA出身の対決ムードの南関競馬では、地方生え抜きの若きエース。ここも通過点だし、その勢いのまま、来月のスパーキングサマーCまでブッコ抜いてもらいたいです。
皆さんの本日の勝負はいかがでしょうか?

補足皆さんこんばんは。
いつもありがとうございます。
ピエールタイガー、強かったですね。
枠も良いところ引けてましたし、磐石の競馬でした。
ジュウクリュウオウは、53kgであの競馬、
ここでは力不足でしたね。見誤りました。
takaさん、パーフェクト的中!お見事でした。
で、私ですが・・・馬券当たらないですね(苦笑)
初日の貯金も、半分に減っちゃいました。

閲覧数:
188
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/7/516:27:47

こんにちは。
昨日はBAありがとうございました。

昨日のスパーキングレディカップ、強気の単勝負が裏目に出ました。マルチで勝負しとけば良かったんですが、まぁ読みは間違えてなかったので納得しときます。

ミラクルレジェンドは帝王賞の疲れでしょう。Jpn1からの連闘で勝てるほど南関は甘くないですね。


10R七夕特別
②ピエールタイガー本命
⑤⑦⑫⑬へ

馬単4点
②→⑤⑦⑫⑬
馬複4点
②=⑤⑦⑫⑬
三連単1着固定12点
②→⑤⑦⑫⑬→⑤⑦⑫⑬

昨日、単勝負でハズレておきながら、懲りずに今日も単で勝負してみます。

質問した人からのコメント

2012/7/5 21:26:03

皆さん、回答頂きありがとうございました。
BAは、10R馬単、馬複、三連単をズバリ!
taka0110toyoさんに。
木曜の男!お見事でした(笑)
明日は開催最終日。
収支的にはプラスなんですが、
スカッと当てて締めたいところです。
また宜しくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c_l********さん

2012/7/518:55:49

こんにちは。昨日はでかく勝負してものの見事に散り…。やっぱ三連複にしとけばよかった。

ホッカイドウも後半荒れっぱなしで結局的中なしでした。

今日は
10R三連単②⑬‐②⑬‐③⑤⑫
最終三連単④⑥‐⑧‐②④⑥
懲りずに三連単!

ker********さん

2012/7/513:40:11

こんにちは^^

クラーベとミラクルの対決はこれからも続きそうですね。
昨日勝った馬がJBCレディに向かってくるのかどうなのか、はたまたレディスプレリュードで再戦か…
ラヴェリータ⇒ブラボーデイジーの一日天下⇒ラヴェリータの奪還⇒ミラクルレジェンドと来たダート女王の座。
クラーベセクレタがいよいよかと思ったら…新たな敵、現る。

10R 七夕特別
◎②ピエールタイガー
△⑬ジュウクリュウオウ
▲③アンシャンレジーム

馬単
②⇒⑬
馬複
②=③
三連複
②=③=⑬
以上3点で勝負したいと思います。

ここは②は負けないでしょう…さすがに負けないでしょう(笑)と思いつつ、③はどうして人気になってるの??って思ったので絡めてみました。
北海優駿馬といったら、ボクも昨年のあのマイルグランプリ勝ってますし…マイル好きなんですかね?(笑)

よろしくお願いします^^