ここから本文です

9月にシンガポール 香港 台北へ女性格安独り旅。

ran********さん

2012/7/512:35:02

9月にシンガポール 香港 台北へ女性格安独り旅。

9月に、シンガポール 香港 台北 いずれも初ですが、女性独り旅、東京発10日間を検討しています。
(英語は日常会話OKです。)

周る順番と、LCC含めどこの航空会社を使うのが一番お安くなるでしょうか?
羽田と成田どちら発着でもOKです。
9/14-9/24を考えています。

また、3国でのお勧め観光スポットや、食べ物、お店など、コレは外せない!!というアクティビティなどの情報も、ありましたらお願いします。

閲覧数:
548
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bu_********さん

2012/7/600:52:28

21~23日にかけてシンガポールでF1が開催されるので、中心街の宿泊は難しくなると思います。

市街地コースなので一般道がレースに使用されます。
そのため道路が通行止めになり街が分断されるため、移動がかなり面倒になります。
行くのであれば最初にすることをお薦めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jad********さん

2012/7/513:28:13

関空なら

ジェットスターでシンガポール-香港-台北-関空ができそうですが

LCCは成田だと思います。

3日づつ滞在されますか?

ジェットスターの成田はオーストラリア・マニラ・ニュージーランド線はあるけど、シンガポールはないみたいですね。

関空経由がいいと思います。