ここから本文です

青森の酸ヶ湯温泉って若い女性客も多いのですか?

jon********さん

2012/7/512:52:29

青森の酸ヶ湯温泉って若い女性客も多いのですか?

閲覧数:
3,254
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjh********さん

2012/7/516:38:42

女性専用の時間帯もあるので混浴で見れるかはわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

るーにーさん

2012/7/618:23:22

3度ほど行っていますが、旅館内ですれ違うことも混浴で一緒になることもありませんでした。やはり中高年の方がメインですね。湯治部もありますし。たまにカップルできている方もいますが30代くらいでした。若い女性(例えば女子大生)の団体がきたら浮きますね(笑)設備はしっかりした宿ですが、温泉以外には何も無いし、料理も若い女性客向きではありません。来るとしたら秘湯好きな通の方ですね。湯質は最高の良い温泉です。若い女性は好きですが、正直あまり来て欲しくありません。湯治に来ているような年配の方々と目をつむって入る極上湯は最高の風情があるので・・・鄙びた温泉が好きなおじさんより☆

jf2********さん

編集あり2012/7/601:48:43

10年以上前の旧盆に青春きっぷとバスで出掛けて1泊したときには年寄りの中に女子大学生のグループがいて華やかでした。

みんなタオル一枚を上手に使ってなかなか粋でした。
今は湯浴み着着てるんですね!

nan********さん

2012/7/523:51:45

はい、結構いますよ。
でも専用の「湯あみ着」を着て入浴なさってる方が多いです。

変な期待をしてるのなら、諦めた方がいいと思いますよ。

tab********さん

2012/7/522:01:36

私数年前に行ったのですが水着の女性が数人いたのでがっかりしました、ちなみに私たちは夫婦で入浴しました

s11********さん

2012/7/519:32:24

酸ヶ湯温泉は通年で団体客が多いので、年配の方が多いようです。旅館は情緒ある建物ですが、若い女性が宿泊するとなれば何とも言えません。夏の連休や長期(盆)ですと女性のグループも来る可能性はあります。どちらかというと休憩の立ち寄りか、土産の買い物の方が目立っていました。昨年の9月の事ですが。