ここから本文です

ウインブルドンテニスに似合うクラシック

cho********さん

2012/7/514:13:33

ウインブルドンテニスに似合うクラシック

ご無沙汰しております!よろしくおねがいします。

ずばりウインブルドンテニスみているんですが、なんかおすすめの音があったらおしえてください。

補足cyclisttakさん もうすこしできるはずなのに!
onedollarfantasieさん ことし雨あんまりふらなかったんですよ笑
billroth2010さん なんかご無沙汰しております。
banxrmed5eさん きいてみます!

閲覧数:
242
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

CYCLISTTAKさん

2012/7/714:45:39

シャレにこういうのどうでしょうか。

ハイドン:交響曲第104番「ロンドン」
ヴォーン・ウィリアムズ:交響曲第2番「ロンドン交響曲」
ドビュッシー:バレエ「遊戯」(男女がテニスをする情景)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2012/7/622:36:59

雨で中断…はつきものらしいので、
ショパンの「雨だれ」

2012/7/602:15:26

ハイドンの101番のシンフォニーとか・・
ルロイ・アンダーソンの、シンコペーティッド・クロックとか・・・・^^;

ニーナさん

2012/7/520:20:15

ロシアの国民楽派、ボロディンの『交響曲第2番(勇者)』を、お勧めします。


落ち込みそうな時、迫力ある勇者たるメロディーには、勇気が出ます。


レスピーギのローマ三部作もお勧めです。