ここから本文です

福島原発事故は「人災」=官邸介入で被害拡大―国会事故調が報告書 東電が寄りのコ...

ba7********さん

2012/7/516:43:11

福島原発事故は「人災」=官邸介入で被害拡大―国会事故調が報告書
東電が寄りのコメントが多い調査委員が多いのか・・・・・・・
当時の保安院・政府が隠蔽して大事なデータを公表しなにのが一番悪い。

補足公約違反民主党はいりません
小沢氏に期待します。

閲覧数:
195
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2012/7/517:28:37

そもそもの原因は地震や津波では?
あの大地震さえ無ければ・・・
東北は今も健やかな日々を送っていたに違いない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2012/7/808:24:46

個人的にそう思いますが、追記するとその当時の政府・与党にした国民も悪い。

bea********さん

2012/7/517:44:24

被害拡大は当時から人災であったことは明白だった。

世論とは、いつの時代も後追い

nek********さん

編集あり2012/7/517:33:17

事後策なしで行動している以上、そうした評価をされても仕方なかろう(国のトップとしてやるべきことは、最悪の事態(爆発があった場合)を想定して行動することだ)

usa********さん

2012/7/516:58:45

人災なオウムのサリンより被害が多いから総理、社長を死刑にできるのか?

dae********さん

2012/7/516:48:38

菅が東電に乗り込んでいなかったら首都圏は全滅していた。東電はなぜ現場と交わされたテレビ会議のデータを一切公表しないのか!!これ以上の隠蔽工作はすべきではない。