ここから本文です

都内から福島県の郡山まで深夜バスはありますか?昼間のバスでも良いです。

iyk********さん

2006/8/1322:00:15

都内から福島県の郡山まで深夜バスはありますか?昼間のバスでも良いです。

閲覧数:
1,279
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2006/8/1323:03:57

首都圏から郡山へ行くバスは、2路線あります。
【1】新宿駅新南口~郡山駅前~福島駅東口線(詳細は1番目のURLをご参照願います)
【2】新越谷駅西口~郡山駅前線(詳細は2番目のURLをご参照願います)

なお、都内から郡山へ行く深夜バスは、ございません。
近くまで行くバスは、浜松町・東京~仙台線です(福島駅東口に停車)。
http://www.doconavi.com/cgi-bin/bus.cgi/bus/time?STAT=%BF%B7%BD%C9&...
http://www.doconavi.com/cgi-bin/bus.cgi/bus/time?STAT=%BF%B7%B1%DB%...

質問した人からのコメント

2006/8/13 23:34:26

感謝 参考にさせていただきます。みなさんご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2006/8/1322:07:01

ありますよ~。
下記URLを参照してください!!!!
http://www.bus.or.jp/bus/

yum********さん

2006/8/1322:04:19

昼間で一日数便ありますよ。新宿からでています。時間は3時間くらいかかったと思います