ここから本文です

ももいろクローバーZ バカ騒ぎツアー米子公演でももクロちゃん達が「MKK(ももクロ...

ちゃんぷるーさん

2012/7/523:40:24

ももいろクローバーZ バカ騒ぎツアー米子公演でももクロちゃん達が「MKK(ももクロ曲)総選挙とか銘打ってももクロの好きな曲をもののふにアンケート取りたいね」って話してたんですが、ぜひやってもらいたいものだ

と思いました。

夏菜子が、「最下位になった歌が可哀想だから、人気が出るように歌いたいね」って言うんです。うーん優しいねー、かなこぉぉぉお。

さてみなさん。ももクロ曲総選挙やったとして、最下位になる曲ってなんだと予想しますか??私の拙い予想では、まさかの「労働讃歌」だと思いますけども…

閲覧数:
420
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ira********さん

2012/7/603:33:00

インディーズ時代のラフスタイルとかミルキーウェイとか?

カバーもあるし、どこまで含むかによるんじゃないでしょうか
個人的にはスターダストセレナーデ
かな?
労働は楽曲としての評価は高いしライブですごく盛り上がるので最下位はないかと

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suf********さん

2012/7/600:47:28

聴いた事の無い曲が下位になると思いますし、仮に選挙をしても一定順位以下の曲は圏外として公表しないでしょう。
労働は少なくとも知名度はあるので最下位は有り得ません。