ここから本文です

「葉酸」のサプリメントってガンの発生率が高くなるって本当ですか?

kin********さん

2012/7/523:48:40

「葉酸」のサプリメントってガンの発生率が高くなるって本当ですか?

葉酸のサプリメントがいけないみたいです。食事から摂る葉酸は大丈夫みたいです。
健康のために飲み始めたのですが、なんだか怖くなってしまいました。

閲覧数:
1,016
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owl********さん

2012/7/600:05:19

本当だったら
とっくに発売禁止ですって。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xht********さん

2012/7/600:03:27

葉酸自体に関しては今のところがないと思います。
葉酸はビタミンですし、医薬品にも現時点使用されています。
確かにインターネットで見ると、癌の発生率が高くなると報告がありますが、低くなるとも報告があります。
現時点では無害といっていいのでは?