ここから本文です

コンセントレーションカールで出来る重量がアームカールではできません。そこで、...

k_b********さん

2012/7/601:28:50

コンセントレーションカールで出来る重量がアームカールではできません。そこで、どちらを主軸とした重量選びをすればよろしいですか? 

閲覧数:
575
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

BigSamさん

2012/7/608:49:00

両方を平行して行うことをお薦めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ひのさん

2012/7/601:42:24

どちらということはありませんね。それぞれの種目に適した重量でトレーニングして下さい。種目が異なれば扱う重量を変えるのは当たり前のことです。