ここから本文です

法華講員はヤクザまがいなゴリ押しで空覚えの御書を振りまき、相手を呆れさせる事...

jih********さん

2012/7/602:20:30

法華講員はヤクザまがいなゴリ押しで空覚えの御書を振りまき、相手を呆れさせる事が仏法対話ですか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dak********さん

2012/7/619:09:36

jihi_gami666さん

youtubeの法華講員の映像、見ました。

なんかメガネをかけた、
おっさんが意味不明な言動を投稿していますね。

普通の創価学会員さんであれば、15分で論破できます(笑)

木絵二像開眼之事が現役法主の開眼供養の絶対性など
説いていないことも、今だに理解していません。

ただのアホですね。

質問した人からのコメント

2012/7/6 22:58:23

成功 素晴らしい御感想です(笑)おっしゃる通りただのアフォ~です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2012/7/618:32:39

そもそも、朝廷の命を受け日本国に公式に仏教を伝来させた最澄、空海でさえ、釈迦のオリジナルを知る時間的な立場に無い真実から理解するべきです。

即ち、法華経を含め日蓮バラモン教の邪儀である御書とやらも、釈迦の死後1000年も経ちその間に釈迦が戦った、ウッパニシャド哲学、バラモン教の邪儀に屈した極めて出来の悪い悪意のある弟子や好戦的な悪僧どもが釈迦の教えに書き加えたり削除して邪悪な人間の頭の中で創作した邪儀の産物と成り果てた仏教の紛い物しか伝来させる事が出来なかった歴史の真実です。

まして鎌倉時代の日蓮バラモン教の邪儀が何者にも勝るなどと歴史から学ぶ根気もやる気もない者どもが極めて観念的な邪儀に基づき日本人に対して何を仕出かしましたか?

寛政年間にはお題目とやら繰り返し唱えて脳内酸素の低下で覚醒して精神を患った哀れな仲間の信者の肛門を槍で突き殺して生贄のセレモニーを蓮華往生?などと吐きまくり事もあろうか金銭の報酬さえ得ていたではありませんか?

昭和の初めには八紘一宇?公宣流布?邪儀に毒された悪僧、井上日召は政府の要人、大企業の会長を拳銃で暗殺する卑怯極まりないテロ組織、血盟団を作り上げ日本人を暗殺していたではありませんか?

太平洋戦争中に当時の不敬罪で検挙された創価学会の中興の祖である牧口常三郎は全ての日本人が創価学会にひれ伏せなければアメリカに負ける?腐りきった邪儀を吐きまくり、アメリカによる核爆弾の更なる投下を促して獄中死して当然の因果応報の人物だったではありませんか?

そもそも、朝廷の命を受け日本国に公式に仏教を伝来させた最澄、空海でさえ、釈迦のオリジナルを知る時間的な立場に無い真...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる