ここから本文です

大阪のシェラトン都ホテル(谷町9丁目駅、大阪上本町駅)付近で、おすすめの食事(...

ban********さん

2012/7/611:45:15

大阪のシェラトン都ホテル(谷町9丁目駅、大阪上本町駅)付近で、おすすめの食事(家族での夕食)場所を教えてください

シェラトン都ホテル大阪(谷町9丁目駅、大阪上本町駅)付近で、家族で行けるおすすめの夕食場所を教えてください。

・徒歩圏内もしくは近距離
・飲み放題付き3000円~4000円程度
・人数6人(小学生~年配者)
・ジャンルは特にこだわりません
・金曜日利用予定

よろしくお願いします。

閲覧数:
986
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dci********さん

2012/7/612:07:13

ここが!安くて 良かったです。

http://r.gnavi.co.jp/k029401/menu6.html


参考に

質問した人からのコメント

2012/7/12 15:12:44

降参 回答くださったみなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpo********さん

2012/7/616:43:17

八剣伝 谷町九丁目店

うまいもん屋 庄助

上六 海の家(クーポンあり)
http://www.hotpepper.jp/strJ000631396/

確かあの辺りで、イベリコ豚を喰わせる

肉料理専門店が在った筈です

都ホテルの2階のテラス部分・・・美味しかった!

呑み放題の有無については、存じ上げません