ここから本文です

内田裕也って何がすごいんですか?

nas********さん

2012/7/613:01:28

内田裕也って何がすごいんですか?

閲覧数:
980
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go_********さん

2012/7/623:56:51

一応,ロックの神様と言われてますね! あの矢沢永吉も崇拝してるのかな?! まぁ,あの歳で、TVで,ロックンロールよろしく.なんて言って似合うお爺ちゃんは居ないでしょ!?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2012/7/1001:23:34

島田陽子をAV出演させるところまでしゃぶり尽くしたところが凄い。

sum********さん

2012/7/820:31:56

日本のロックンロールの生きた歴史です。フラワートラベリングバンドという長い名前のグループを引き連れていました。今坂本と龍馬が生きてるようなものです。

gog********さん

2012/7/709:17:50

自分の道を行く、まさしく シェケナベイビー♪ロックンロール♪ヨロシク、

shi********さん

2012/7/621:53:12

歌の印象はないけど(スンマセン)・・・

映画「水のないプール」の主役が印象深い。

その影響でこの30年間、たまに喫茶店で「ジンジャーエール」を頼んでいる。

aki********さん

2012/7/620:04:20

ロックンローラーが社会問題や政治に口を出すからすごいんです