ここから本文です

mixi (ミクシィ)というサイトは、そこで知り合った人と 実際に会う事は出来るので...

dor********さん

2006/8/1416:33:18

mixi (ミクシィ)というサイトは、そこで知り合った人と
実際に会う事は出来るのでしょうか?

閲覧数:
842
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2006/8/1814:18:33

例えばバンドや劇団のコミュで知り合った人たちが
一緒に公演を見に行ったりとかは普通にあります。

質問した人からのコメント

2006/8/20 11:08:45

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2006/8/1416:41:44

mixi だから必ず会えるというものでもなく、実際に会うことを考えるならお互いの
信頼の醸成が前提になるのは、mixi 以外のサイトと同様でしょう。
mixi 運営者がお膳立てをしてくれるわけではありません。

但し限定した範囲までで居住地域を表示するシステムなので、相手が意外に
近くに住んでいることが判って会いやすくなるということはあるでしょうか。

agi********さん

2006/8/1416:38:59

互いにそう申し合わせればできるでしょう。

出会い系なんかその典型でしょう。

但し集団の群れで合うことできるか知りません。