ここから本文です

湘南美容外科でのヒゲ脱毛を予定しているものですが、 1回だけ処理すると、どう...

kaw********さん

2012/7/707:22:11

湘南美容外科でのヒゲ脱毛を予定しているものですが、
1回だけ処理すると、どう言う感じになりますか?その時
だけは生えてない状態で1週間くらいすると生えてくると
か、そんな感じですか?それとも1回だけだと、

何の効果も感じませんか?
あと、肌へのダメージは、どうでしょうか?4日くらいは
跡が赤く残る感じですか?1週間もすれば肌へのダメージは、
跡かたもなくなっていますか?
勿論、個人差が、あるのはわかっています。あなたの場合は、
どうだったか、教えて下さい。
ちなみに私はヒゲは、かなり濃い方です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2012/7/713:56:26

施術後数日は毛がブツブツしていてカミソリで処理しにくいです。一週間くらいするとゆっくり毛がはえてきて、二週間くらいするとほぼ全部ぬけおちます。
そのあとまたはえてくる感じです。


もし紹介必要でしたらプロフィールからメッセージください(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2012/7/900:59:23

湘南にかよってます(♀)。


ヒゲが濃いということですが、レーザーを照射すると毛が膨張するのと、濃いということは反応も多いので赤みが続く事が予想されます。


質問文みたいに照射してすぐきれいにはいかないかと思います。


照射後1~2週間で毛がぬけはじめますが、中には黒ごまと呼ばれる埋没毛みたいな感じに2週間より長く残る毛もあります。
また抜けるまでは効果があった毛も伸びるのが普通なんでいろんな毛がミックスされ、赤みでひげもそりづらく、また2週間ぐらいしたら次のサイクルで休眠期の毛が成長期にかわり伸びてきます。


ヒゲ脱毛の始めの数回はかなり大変かと思います。


また湘南での髭の照射の回数は10~30回といわれてます。
1回じゃ効果はありますが数ヶ月後にはよくわからないかと思います。