ここから本文です

ブスって何で 美人に嫌がらせするんですか? 俺の彼女も大学でブスに嫌がらせを...

kus********さん

2012/7/717:25:59

ブスって何で
美人に嫌がらせするんですか?
俺の彼女も大学でブスに嫌がらせを受けてます。

閲覧数:
894
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/7/813:10:23

顔が歪んでいるεブスはε美人の方に嫉妬して憎しみを持っているからだと思います。貴方の彼女さんは°美人だから標的にされているのです。あなたがεそのブスを成敗して下さい。ωちなみに私はεデブで体臭のきついデブスが嫌いです

質問した人からのコメント

2012/7/8 13:16:34

外見だけでなく内面まで
美しい美人のshinkaichi428365さん
いつも素晴らしい回答ありがとうございますm(__)m
今度そのブス共を成敗してやります。

今から彼女と代官山でデートしてきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gd_********さん

2012/7/717:43:14

私も世の中的にブスに入ると思うんですが(笑)、そんなことしたことありませんよ(笑)
まあ私の身の程を分かっていますので、そんな恥ずかしいマネはしませんがww


前の方と同じで僻み妬みが原因となる場合もあると思いますよー。
あとはあなたが言っているブスな方が自意識過剰なのでは?

まず、あなたの彼女さんが美人なのは実物を見ないと分かりませんので、なんとも言えませんが(゚o゚)
まあ、一番は気にしないことだとは思うんですけどねえ。

mak********さん

2012/7/717:28:44

あなたの彼女は美人ということですか。ただ単に人として嫌いなのか、羨ましいかですね(笑)