ここから本文です

MI3見た方へ、面白かったですか?見に行こうか迷っていますので感想を聞かせてく...

dai********さん

2006/8/1511:25:18

MI3見た方へ、面白かったですか?見に行こうか迷っていますので感想を聞かせてください。

閲覧数:
438
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ビビカズさん

2006/8/1514:03:55

面白かったですよ。暑い中~スッキリしてきて下さい。

シリーズ3作の中で、今回が最高です。

質問した人からのコメント

2006/8/15 16:57:08

え~。今回が最高ですか。それは楽しみです。では今からスッキリしに行って来ます。皆さんありがとうございました。


ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/8/1514:44:32

はい、おもしろかったですよ。
普段あまり映画を見ない方が見に行くならおすすめです。
映画が好きな人にはつっこみどころ、満載ですけど。

tok********さん

2006/8/1511:32:22

面白かったですよ~。
音の迫力がすごかったので、是非映画館で観るのをオススメします。
私は1~3の中で3が一番好きかな。

ona********さん

編集あり2006/8/1511:31:51

面白かったですよ~。
前作が期待はずれというか面白くなかったので、どうかな?と思っていたのですが、シリーズの中でも一番面白いと思いました。
今までのシリーズを見ていない人でもわかりやすくて単純に楽しめると思います。

cha********さん

2006/8/1511:30:13

展開が早く小気味よかったです。
すきっとする映画でした。
ただ、アクションなんかは過去色んな映画(MI1,2で使われたものも含めて)で使われたものばかりでしたので特に目新しいものはありませんでした。