ここから本文です

7月25日のディズニーシーは混雑していますか?あと腹持ちのいい食べ歩きの食べ物を...

mom********さん

2012/7/808:45:57

7月25日のディズニーシーは混雑していますか?あと腹持ちのいい食べ歩きの食べ物を教えてください!
あと絶叫系以外(絶叫系は全部乗るつもりなので)でのっておいたほうがいいアトラクションをおしえてください!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tfo********さん

2012/7/919:27:37

混雑状況は先の回答者様も仰るようにたいしたことはないと思います。

食べ物のオススメは以下の通り ↓ ↓

●うきわまん\400(シーサイドスナック)
ぷりぷりのエビが詰まったシーフード饅です。行くたびに食べます。

●ポークライスロール\400(リバティ・ランディング・ダイナー)
焼きおにぎりに使用されるような甘辛い醤油風味のタレがついたポークでご飯を巻いたもの。ぞっこんです。

●スパイシーポークライスボール半熟玉子入り\450(リフレスコス)
上記ポークライスロールの進化系。先月までランドでスパイシーじゃないのが販売されていて食べましたが、ポークライスロールが大好きな私にはかなりスペシャルフードでした。スパイシーなのもイケてるはず!こちらは7月1日から8月31日までの限定メニューです。

★乗っておいた方がいいアトラクション ↓ ↓

●トランジットスチーマーライン(船)
ディズニーシーの広い範囲を船で一周するコースと、メディテレーニアンハーバーとロストリバーデルタの間を行き来する片道走行があります。水面近くから見る景色は、路上を歩く時とはまたひと味違って、ディズニーシーならでは、という情感が楽しめます。

●エレクトリックレールウェイ(列車)
アメリカンウォーターフロントとポートディスカバリーを結ぶ列車。この列車内から観る景色が、「ディズニーシーに来た~~~!」という気になります。「世界の車窓から」シー体験版、っていう感じ。

上記は移動手段としても使えるので体力温存にもいいと思います。
ただ、トランジットはハーバーショーの前後は運休しますのでご注意ください。

●ジーニーのマジックランプシアター
マジックショーと3Dショーの掛け合わせ。アラジンを知らなくても楽しめます。
夏イベントにジーニーも登場するので、こちらも合わせていかがでしょうか?

長文失礼しました。お役に立てれば嬉しいです(^-^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mue********さん

2012/7/818:48:38

夏休みですが、7月中の平日はそこまで混まないと思いますよ。ただ新アトラクションの「トイ・ストーリー・マニア!」周辺には極端に人が集まりそうな気がしますね。

腹持ちがいいのは・・・お肉系? ロストリバークックハウスで売ってる「スパイシースモークチキンレッグ」がボリュームがあって美味しくて、個人的には好きです。

上記のように、混んでもいいなら「トイ・ストーリー・マニア!」に乗られるといいと思います。
また「アクアトピア」がびしょ濡れバージョンになっていますから、乗ってみては? パーク内にずっといると暑いので、濡れると楽しいですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる