ここから本文です

レーザー脱毛は肌にとって危険ではないですか?将来皮膚がんになったりしませんか?

yur********さん

2012/7/813:00:46

レーザー脱毛は肌にとって危険ではないですか?将来皮膚がんになったりしませんか?

閲覧数:
1,050
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_o********さん

2012/7/1217:10:12

危険ではありません。


そもそも脱毛が反応する色が違いますし


まったく関係ないですね。



ご参考までに

http://chowchow56.net/%E8%84%B1%E6%AF%9B%E3%81%AE%E7%9F%A5%E8%AD%98...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rnk********さん

2012/7/813:07:17

レーザー脱毛は肌にとって危険ではないですか? ←レーザー脱毛は肌にとって危険ではない 。 将来皮膚がんになったりしませんか? ←将来皮膚がんになったりしない 。