ここから本文です

仮面浪人 早稲田

q1w********さん

2012/7/813:08:09

仮面浪人 早稲田

今関関同立、marchに通っている1回生ですが仮面浪人して早稲田の政経、法、商、社学を受けようと思ってます。
現役時代の偏差値は3教科58~60前後で,march,関関同立の中位の大学2校と地方国立文系を合格しました。(センター72%)
現役時代は地理を使っていたので政経を今から始めます。
現在通っている大学の単位はある程度普通にとるつもりです。
現役の時は、march、関関同立にあこがれて頑張ったのですが、合格した後に早稲田に行きたくりなり、ここで大学生活が終わるのを考えると嫌になります。早稲田には憧れだけですが、なにがなんでも絶対に受かってやると思っています。
大学の授業、テスト以外はすべて受験に充てるつもりです。
このような経験のある方、または早稲田受験に詳しい方、今からでも可能性はあると考えますか?
お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/7/1001:20:22

早稲田とMARCH、関関同立ならそんなに変わらないと思います。

もし仮に、東大、京大、阪大、一橋、東工、位の大学を受けるなら話は全然、別ですが…

早稲田一浪は良くないです。絶対に現役のMARCH、関関同立卒業の方が評価は高いです。

わざわざ合格出来るか分からない早稲田を受けて金まで払って自分の経歴を下げる必要なんて無い気がします。
以上です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2012/7/817:32:00

単位取りに行くなら無理。乙。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる