ここから本文です

【東方project】 東方のあるあるネタを教えてください。原作、二次創作、何で...

neo********さん

2012/7/815:57:56

【東方project】


東方のあるあるネタを教えてください。原作、二次創作、何でも構いません。暇なときに回答していただいて構いません。
例:早苗は霊夢と一緒に描かれるとき必ずと言っていいほど胸が大きく描かれる。

閲覧数:
1,099
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2012/7/1422:42:52

紅魔郷を初めてやった時のあるある

イージーでチルノのアイシクルフォールの安地見つけた後ノーマルやると絶対ピチュるw(体験談)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2012/7/1413:00:28

二次
忠誠心は鼻からでる
霊夢金無い
レイマリ
マリアリ
うー☆
Bb(ピチューン
原作
「え!?今の当たったの!?」
「詰んだ\(^ω^)/」
残機アップアイテム取ろうとしてピチューン
最後のスペルでピチューン

egg********さん

2012/7/1303:55:42

東方をプレイしようとすると動作を停止することがある。

ton********さん

2012/7/821:02:48

【二次】とりあえず皆縮毛矯正。

【ゲーム】アイテム取りに行こうとして後から登場した敵の弾幕に被弾。ピチュる。

hay********さん

2012/7/817:07:17

~二次創作~
キャラの口調と性格が違う
百合
魔理沙、妹紅の一人称が「俺」
八雲橙
八雲家の皆さんが全員揃ってマヨヒガで生活している
早苗がビッチ
霊夢が結構ビッチ
居眠りばかりで全然仕事しない美鈴
アリスがキチガイ
ぬえ「ぬえぇぇぇん」
スペルカードルール無視してガチの殺し合い
咲夜寿命ネタ
魔理沙×アリス
妹紅×輝夜
もはや馬鹿とかいうレベルを超えてるチルノ 、空
永琳の作った薬で魔理沙の魔法のキノコで紫に男女の境界をいじられて幽霊(半霊)を使ってぬえの正体不明の力で男性器が生える
ペドいスカーレット姉妹
チルノが溶ける
チルノがほんとに最強キャラ
チルノのカラーリングが赤を基調に黒が混じったものに
チルノの背中の羽がバリアブルフライトユニットになってる
小悪魔が傭兵業やってる
やたら鈍重で大口径レーザーライフルを装備してる藍
威厳が無さ過ぎる映姫
勇儀姉さんは親父キャラか極端な乙女キャラ
ナズ星
パルがネガティブすぎる

~原作(東方プレイ中)~
中ボス本体にあたってピチュる
脇汗、手汗をかく
弾に被弾するより敵にぶつかる方が多い
画面上に集符しにいってボスと激突
序盤は点とかPのとった数を見てこの時点で○個か、調子いいなとかやっちゃう
青UFOとっちゃってやり直し
ルナに挑戦してる時どうでもいいところでピチュって最初からの繰り返し
ボム押すが残弾無いことに気づき焦る
微妙に難しい所とかで体が痒くなる
耐久系のスペルを耐えた直後に復活したボスと当たっててピチュる
4面突入までに被弾するとモチベーションが激しく下がる
ボム使うタイミングがわからなくなる
ボムを出し惜しみして被爆し激しく後悔する
被爆して大声出して近所から苦情が来る
初見殺し弾幕でボム連発して虚しくなる

このぐらいですかね。