ここから本文です

女性のFカップ以上の方、是非ご回答お願いします。真剣に悩んでいます。現在、20代前...

moc********さん

2012/7/817:26:27

女性のFカップ以上の方、是非ご回答お願いします。真剣に悩んでいます。現在、20代前半の社会人です。 最近体重が増えたわけでもないのに今日ブラを買いに行き店員さんに測って頂いたら今まではE70かF70だったのがG70と言われました…ショックです。確かに今まで着ていた服の胸元がきつい気もしていましたが…店頭にはサイズがないと言われてしまいました…。でも出来たら試着をしたいですし、可愛いブラを付けたいです(:_;)そこでお聞きしたいことがあります。

1・F以上の方はどこでブラを購入されますか?また試着ができるところはあるのでしょうか。

2・胸は何歳位まで成長するのでしょうか…。


ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
747
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/7/817:41:41

私も同じGの70です。

1.百貨店もOKだったし、イオンで色んなメーカー物の試着できましたよ。ユニクロや、ブランドごとの下着屋さんだと、させてくれるところもあればダメなところもありますよね。今、気に行ってるのはトリンプのシワシワの肩ひもで、胸の重さで調節フックがズレないタイプのものです。胸大きい人にお勧め~。

2.胸のサイズが大きくなるのに、年齢はあまり関係ないようです。女性ホルモンが増えると大きくなりがちなので、貴女が恋をしたり、SEXしたり、妊娠したり、女性ホルモンが増える食べ物を食べると、大きくなります。あと、私は生理前にかなり膨れます。

最近は胸を小さく見せるブラもあるので、そういうのを試してみるのも良いですよ。

質問した人からのコメント

2012/7/8 18:00:17

イオンなどでも試着ができるのですね!トリンプもチェックしてみます(^^)
今まで胸を小さくする為にダイエットをしてきましたが効果なしでした。しかし、回答者さんの言う通り最近彼が出来てSEXをすることが多いことや私の好きな食べ物も影響してるかもしれないですね…。少し勉強しようと思います。2つの質問にたくさん回答頂いたのでベストアンサーにさせて頂きました!!
他に回答下さった皆さんもありがとうございました!参考にさせて頂きます(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/7/817:50:39

あたしはEですが、胸が張りやすい体質なのでEとFを使い分けています。
大きいと可愛いデザインのがなかなかないのが悩みですよね…(泣)

あたしはお仕事上、可愛いブラを着けない訳にはいかないので、下着選びも大変です。

http://www.ruiglamourous.jp/

こことか、参考にしてみてはいかがでしょうか?
試着サンプルのお試しブラも安価で取り扱っています。

ちなみに…23歳まで成長していました。今でも膨らむ気配はあります…。

usi********さん

2012/7/817:44:45

セシールで注文してみてはどうでしょうか?
試着のみなら返品OKなはずです。(一日つけっぱを返品はNG)
候補のサイズをいくつかオーダーしてみるのがオススメかと。

胸はどうでしょうね~
ダイエットで痩せたら胸も痩せたというし。

あまり気になるなら、小胸に見せるブラが発売中のはずですので、
お近くのワコールへ行くのをオススメしまーす。

yun********さん

2012/7/817:39:58

Gだとなかなかブラが無いですよねぇ…

ネットショッピングの「白鳩」っていうサイトのお店なら

グラマーサイズも安くて可愛いのが売ってたりしますよ!


京都なんちゃら下着の白鳩
みたいなサイトです。
「白鳩 下着」みたいに検索すれば出てきます。

月1くらいで送料無料やってるし
コンビニ決算(手数料なし)があるので便利です。

試着はできませんが、レビューを見て買っています。

胸の成長はわかりません…
ダイエットすれば、自然と胸から痩せていくって言いますけどね。