ここから本文です

北海道恵山のマップをネットで見れるところご存じでしたら教えてください

tom********さん

2012/7/817:43:18

北海道恵山のマップをネットで見れるところご存じでしたら教えてください

補足皆様ありがとうございます
説明不足でした。
コースとコースタイムなどが書いてある登山地図を探しております
申しわけ御座いません

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

編集あり2012/7/821:04:55

ここまで展開しないと

http://watchizu.gsi.go.jp/watchizu.html?longitude=141.16901694444&l...

補足
賽の河原駐車場から登り1時間、下り40分です
北海道新聞の夏山ガイド⑤に載っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2012/7/820:37:42

ほいよっ!
http://watchizu.gsi.go.jp/mapsearch.html

maxtockdvdrさん 優しいのね・・・・・・(笑)

大層に構える山では有りませんので、半日で登って降りて来れますよ。
私が恵山に登った時は降りてから自転車で160km走ってキャンプしました。
8合目ぐらいから硫黄臭がきつくなります。
青森の恐山と同じ雰囲気ですね。イタコは居ません(笑)