シミズオクトのアルバイトを落とされました。 その前にも別のイベントスタッフのアルバイトに落ちています。 飲食のアルバイトを今していますし、過去に接客のバイトの面接を5本程受けまし

アルバイト、フリーター17,721閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

4人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

他のアルバイトをしていないか、髪を染めてないか、繁忙期に入れるかですかね。

1人がナイス!しています