ここから本文です

ミニクルーザーボードの良いクルージングスポットを探しています 。

wil********さん

2012/7/819:11:20

ミニクルーザーボードの良いクルージングスポットを探しています 。

初めて質問させて頂きます。
最近またスケボーがやりたくなってバンタムクルーザーを買いました。
10年ぶりのスケボーで体はついていきませんが、単純にクルージングだけでも楽しくて通勤にも使ってます。
そこでどなたか関東圏で良いクルージングスポットをご存じじゃないでしょうか?
こんなところにそんな良いスポットは書けないよ!って思われるのはわかるんですがそこをどうにかよろしくお願いします!

補足tetu3188 さん
ありがとうございます。
多摩川の河川敷なども試したのですが本気の自転車乗りが多くて危なかったです…
もっと田舎の方で安全にクルージングが楽しめる様なところはご存じじゃないでしょうか?
よろしくお願いお願いいたします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

th29fp5さん

2012/7/1310:08:54

一応関東な茨城県の下館市に県西公園と言うスポットがあります、公園案内板にもスケート用みたいな表示されているので怒られる事は有りません、全体的に、なだらかな起伏が有って面白いですよ、ミニランプも有ります、かなり古いスケートスポットでロングボードの聖地的な場所です、クルーザーには持ってこいなスポットです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

おさかなさん

編集あり2012/7/921:49:43

普通にサイクリングのとことか土手とかが良いと思います
とにかく長くて路面がなかなかのところですww

うーん、知ってるところだと江戸川沿いの土手の篠崎街道が良いかと思います
長いので場所にも寄りますが、広いところは広いです
歩行者もチャリも居ますがすごく広いので邪魔になりません

・・・あっ、1つめっちゃ良いところあります!
首都高速中央環状線の下です
江戸川区の西よりの荒川と中川の間に首都高が走っています
そこの下は、路面は微妙だけどずぅぅっぅーーーっと続いています
たまーにスケーターが居て、スキーの陸トレみたいなのも居て、チャリも居ますが
めちゃくちゃ幅が広いので安心です
しかし、草むらの方へ行くとちょっと家が立っているので危ないっちゃ危ないですけど
交通が多いので大丈夫です
ここはめちゃお勧めです!

それとそこらへんの土手を攻めてみると結構良いかもしれません

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる