ここから本文です

シーブリーズと8×4どちらが好きですか? 私は断然シーブリーズです 香りが爽や...

pop********さん

2012/7/819:57:46

シーブリーズと8×4どちらが好きですか?

私は断然シーブリーズです
香りが爽やかですきです

閲覧数:
193
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2012/7/921:34:59

私も断然シーブリーズです!
8×4は値段が高い!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/7/1322:00:18

結局は好みの問題ですけど(笑)

スースーするのが好きな人はシーブリーズが好みなのかも知れないですけど…

シーブリーズを使った事がない私は8×4で十分ですね。

iam********さん

2012/7/822:26:04

個人的には、8×4です。