ここから本文です

あまり有名ではないが、とてもおもしろい漫画を教えてください

kei********さん

2012/7/820:36:41

あまり有名ではないが、とてもおもしろい漫画を教えてください

できれば、その漫画の説明もお願いします

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2012/7/901:36:37

◆ばらかもん
とある島に移住生活をすることになった若きイケメン書道家・半田清舟。都会暮らししかしたことのないこのぼっちゃん先生が、トラクターで公道をドライブ!自分のうちが中 学生のたまり場になる!知人が玄関から入っ てくれない!…などの困難に立ち向かう(笑)ほのぼのアイランドコメディです。

◆キューティクル探偵因幡
赤毛の毛フェチ探偵・因幡洋が有能なる(?)少年助手達の力を借りて、日本を襲うイタリアンマフィア(ただしヤギ)の野望に、割とグダグダに立ち向かう探偵物語!! 笑い有り、涙有り、シリアス有り、バトル有り、動物有り、もうなんか何でも有りな漫画です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2012/7/821:52:38

ナポレオン獅子の時代
ナポレオン覇道進撃
ナポレオンの生涯を描いてます。

アド・アストラ
アグリッパ
古代ローマに対する戦争です。

ヴォルフスムント狼の口
スイスの独立戦争です

トリガー
射殺許可法の制定された近未来の日本です

ブラック・ジョーク

ナポレオン獅子の時代
ナポレオン覇道進撃
ナポレオンの生涯を描いてます。

アド・アストラ
アグリッパ...

sho********さん

2012/7/821:05:54

【ポケットモンスターSPECIAL】をオススメします。
・それぞれの章によって主人公が変わり、新しい感覚で話を読むことができます。
・最初は仄々とした絵ですが、15巻からはキャラのビジュアルが美しくなり、綺麗なものになっています。
・話の奥行きが深く、4章(15~22巻)での人々の死や・・5章(23~26巻)での主人公達の・・有り得ない展開で、目が釘つけにされます!!
・ポケモンの技が人(トレーナー)に直撃することもあり、その衝撃は半端ないです!
・2010年に単行本発行数が1000万部を超えています!知名度がかなり低いのに、此処までの成績を持っているのが凄いです!!
・大人や高校&中学生でも、読む人は大勢います!幅広い年齢で愛されています!!

ポケスペこそ神漫画です!!!!!!!!参考になれたら嬉しいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる