ここから本文です

明るい曲調なのに歌詞が不気味な物や怖い曲を教えてください。ボカロでもなんでも...

acy********さん

2012/7/821:55:30

明るい曲調なのに歌詞が不気味な物や怖い曲を教えてください。ボカロでもなんでもいいです。天国へ行こう ごめんね ごめんねのような感じのやつです。お願いします^^

閲覧数:
1,407
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dil********さん

2012/7/1518:44:28

しねばいいのに、呪いのススメ
などがおススメです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2012/7/1510:55:00

幽霊屋敷の首つり少女と、こちら、幸福安心委員会です。

がそんな感じです。こちら、幸福安心委員会です。はもう100万再生いこうとしてますww

こちら((ryは歌ってみたも多くて96猫さんのww歌ってみたがww面白すぎてwwやばいですwwwwwwwwwwwwwwww

幽霊屋敷の首つり少女
http://www.youtube.com/watch?v=LMwlEQFtX-g

こちら、幸福安心委員会です。
http://www.youtube.com/watch?v=XxpL4vN6FUk

こちら、幸福安心委員会です。歌ってみた ver96猫 ※フリー
http://www.youtube.com/watch?v=NtrruCfpQ4Q

ぜひあなたも幸福安心委員会へ、ご参加ください。

a0l********さん

2012/7/823:52:34

*物をパラパラ壊す
*僕をそんな目で見ないで*ももいろうさぎ
*スウィイトポイズンファクトリィ
*淑女ベリィの作り方
*呪いのススメ

がオススメです!
ももいろうさぎは恐ろしいですね((゚皿゚ll))

bar********さん

2012/7/822:23:43

ええと。。。幽霊屋敷の首つり少女とか絶対おすすめですよ♪

tis********さん

2012/7/821:58:20

スピッツの「青い車」

歌詞のストーリーは、「首を絞めて殺した彼女をの死体を、彼女の車に乗せて海へ行った。その海に死体と一緒に飛び込む」という内容です。

スピッツは「ふわっと死んでいこう」みたいな世界観だと本人達も言っていますからそういう歌が多いですよ。