ここから本文です

ニキビにオロナインって 効きますか?

i9x********さん

2012/7/823:52:56

ニキビにオロナインって
効きますか?

閲覧数:
687
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ewq********さん

2012/7/1511:38:16

私も大人になってから環境の変化によってアダルトにきびに悩まされました。
細かいニキビが顔中にできて一回りふくらんでるように感じるぐらいでした。

で、私もいろいろやってみたんですが最終的になるほどねと思ったのは
外からではなく内からとゆう観念でした。
洗顔料や塗るものを試行錯誤しても一進一退って感じでどうしようもなかったんですが
食事で体質改善したことによって劇的におさまりましたよ。

このサイトを参考にしています。

http://matome.naver.jp/odai/2133314304698338501

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cam********さん

2012/7/1508:54:00

普通は、効果がありません。
特殊なニキビに効くときもありますが……かなりまれなケースです。