ここから本文です

ピアスをピアッサーで開けたいんですけど バイトの関係でピアスはその時間つけら...

yui********さん

2012/7/900:05:50

ピアスをピアッサーで開けたいんですけど
バイトの関係でピアスはその時間つけられないんですが
ホールが完成する前に透ピに変えても
大丈夫でしょうか?
何か提案ありましたら回答ください

閲覧数:
1,861
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2012/7/903:07:03

あまり好ましくないですが、、、、
毎日きちんと消毒すればもんだいないと思います。


万が一、化膿した場合は消毒薬をかえてください。ごちゃ

質問した人からのコメント

2012/7/9 17:19:03

感謝 迅速な回答誠に
ありがとうございました!
やっぱりそうですよね!
消毒液で滅菌します!
頑張ります!
本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ymd********さん

2012/7/906:00:08

透明ピアスは完成までは絶対使ってはいけません。菌が繁殖しやすいので化膿したり、癒着すれば手術になることもありとても危険です。

透明ピアスを使わないといけないならバイオプラストやテフロンなどの透明ピアスを使ってください。これなら癒着の危険もなく、3ヶ月はつけていられるのでファーストピアスにもできます。
ただこの透明ピアスは18Gなどがなく、16Gからしかありません。それに完成していないホールにつけ外しをするとホールが傷付いてしまいます。
のでピアッサーではなくニードルで穴をあけ、ファーストピアスにこの透明ピアスを使うようにしてください。