20歳です 最近髪が結構抜けます 頭を洗う時 たまに運動をした時 頭を掻いたとき 抜け毛を防ぐには どんな方法をとればよいのでしょうか?

補足

男性です 量は1日20本くらいかな

ヘアケア231閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

男性でしょうか? 女性でしょうか? また抜け毛の量はどれくらいなのでしょうか? (だいたいの本数で良いですので、お願いします。) 補足 本当に20本程度なら大丈夫です。 人間の髪は毎日50〜100本抜けるので、、、、