ここから本文です

KAT-TUNのFANのかたに質問です!! 私はいつも雑誌を買うときに『MYOJO』を買っ...

gmj********さん

2006/8/1522:07:04

KAT-TUNのFANのかたに質問です!!

私はいつも雑誌を買うときに『MYOJO』を買っているんですが皆さんはどんな雑誌を買っていますか?

「コレがおすすめ」というのがあったらお願いします。

また,それぞれの雑誌のいいところ(ピンナップが多い・画質がいい・・・など)も教えてくれると嬉しいです。

閲覧数:
686
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2006/8/1522:38:23

私もPOTATO,MYOJO,wink-up,duetは買ってます
ポポロもよく買いますねー
ポポロは他の4誌に比べてサイズが大きいのがいいですねー
あと、wink-upはKAT-TUN缶というKAT-TUNの連載が、
POTATOはハートビートKAT-TUNという連載があります。

ピンナップはポポロ以外のどの雑誌にも均等くらいにありますし、
画質も皆いいので、月ごとに1番気に入ったのを買うといいと思いますよ。
他のジャニーズファンの友達と割り勘して、自分の担当が載ってるページだけを切り抜いたりすると安くあがります♪

質問した人からのコメント

2006/8/22 14:27:06

感謝 回答ありがとうございました。
他の皆さんの回答も参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

**さん

編集あり2006/8/1616:20:03

Duetがおすすめです。
POTETO、Wink Up、Duet、ポポロの4誌の中でいちばんおすすめです。
いろんな企画あるし、読者ページとかも含めて。
KAT-TUNの連載もいいです。対談形式の連載で、面白いです。

pek********さん

編集あり2006/8/1611:31:04

ポポロ・Wink Up・POTATO・duet・MYOJOをたまに買います。FANというよりは服やヘアーの参考なので気に入った時だけですけど☆
いつでもKAT-TUNの写りが良くて似合う服を着ているのはポポロ。Wink Upはどのグループも写りがいいですよ。

xxc********さん

2006/8/1522:09:46

今はKAT-TUNファンじゃないですが、Jrファンです(笑)
私が良く買うのは3誌ですかね~。
Wink up・POTATO・Duetです。
私から言わせてもらえば、上の3誌はどれも似たりよったりな気もしますが・・・。
個人的に好きなのはWink upですかねー。
本屋で立ち読みしてみては?笑