ここから本文です

FF7でよかったシーンはどこですか?

har********さん

2012/7/911:44:09

FF7でよかったシーンはどこですか?

閲覧数:
452
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aga********さん

2012/7/1318:32:49

FF7で良かったシーンは、
ゴールドソーサーでのデートです。
デートでは、エアリス、ティファ、ユフィ、バレットの一人とショーを見たり、ゴンドラにのったり出来ます。
僕がやったときはユフィとのデートでした。内容は、ユフィが部屋に入ってきて嫌がるクラウドを気にせず部屋から出します。そして、無理やりショーをやることになります。終わったらユフィがゴンドラに乗ろうと言います。
ここからが面白いです。ゴンドラに乗ったら花火がうち上がります。そして、外を見ていた二人が向き合います。そこでユフィがクラウドにキスをします。クラウドは何もいいません。何も言わないまま時が過ぎて、ユフィが何とかいってよ!といいます。そしてクラウドがなんとかと言います。ここでユフィはクラウドにビンタを一発食らわせます。
そしてデート終了。
クラウドとユフィの関係もよくわかりませんね。ユフィが何とかいってよ!のあとになんとかというのもクラウドらしいですよね。流石クラウド!と思いました。このシーンは大好きですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2012/7/1511:29:30

オープニングが一番よかったです。

あとはクラウドが復帰してからは全部いいです。

xxh********さん

2012/7/1219:03:11

私はエアリスが死ぬところをやって辛くなったので、次はエアリスを殺さずにプレイしてしまいました。

1番感動するシーンは、FF7ではヴィンセントの過去ですね。

個人的にヴィンセントが1番好きなので(=´∀`)人(´∀`=)

aka********さん

2012/7/1211:01:28

ザックスが彼女いまくることを明かすシーンですね!
もうせつないですね~

lac********さん

2012/7/1011:35:40

エアリスが死ぬとことか… (あぁ… エアリスが死んでそのすぐ後のクラウドの台詞ね ええと
「エアリスはもうしゃべらない・・・もう笑わない、泣かない、怒らない。
おれたちは・・・どうしたらいい?この痛みをどうしたらいい!?
指先がチリチリする。口の中はカラカラだ。目の奥が熱いんだ!」だっけ)

ウータイのユフィ救出イベントとか…

クラウドが復活してからブーゲンハーゲンのところに行くまでに、忘らるる都の古代種の鍵を使う場所に行くとこのイベントが見れることとか…
http://www.youtube.com/watch?v=R8cumZknRmA

jj_********さん

2012/7/914:46:39

なんたらソーサーってところへ入るときの
ロープウェーのムービー。
音楽がよくて何度も見てた