ここから本文です

こ れ は な ん と い う ラ イ ダ ー で す か?

dar********さん

2012/7/918:43:15

こ れ は な ん と い う ラ イ ダ ー で す か?

ライダー,ライオトルーパー,仮面ライダー555,ファイズ,パラダイスロスト,戦闘力,オルフェノク

閲覧数:
250
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/1017:10:41

ライオトルーパーです。555(ファイズ)のパラダイスロスト(映画)で登場
少し前はディエンドの捨て駒でした。でも、ザコにしては戦闘力高いです。
セルジュニアに似ていませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2012/7/922:53:44

「ファイズ」の
劇場版、
「パラダイス・ロスト」に登場した、

ライオトルーパー。
戦闘員に毛の生えたようなモノ。

yko********さん

2012/7/920:52:32

「仮面ライダー555」登場の「ライオトルーパー」=量産型仮面ライダーです。
実際は中にいるオルフェノクの戦闘力に左右されますが。
ちなみにTV版では6体のみでしたが劇場版では一万体いるという設定でした。

shi********さん

2012/7/918:46:41

「555」に出てきた「ライオトルーパー」です。