ここから本文です

宿泊に関する質問です 夏休み期間中に愛知県にいくことになりました 何もしらな...

mqr********さん

2012/7/921:24:48

宿泊に関する質問です 夏休み期間中に愛知県にいくことになりました

何もしらない学生の皆さんの知恵をおかしください

8月18日の6時30分ごろに名古屋駅周辺の名鉄バスセンターに着く予定です

この日は名古屋に一泊しようと思うのですが

荷物が相当あるのでどこかに置いて行動したい

そこでホテルを利用しようとおもったのですがチェックインの時間帯は午後からですよね?

つまりその時間帯までは荷物を置けない

こーいう場合はずっともってないといけないんでしょうか?

いい方法ありません??

また、今度は逆に夜の23時にバスに荷物を載せようと思うんですけどそれも駅についてから時間があるのでどうしようか考えています
荷物は10泊分の衣類で使わないので家に宅配してもいーと思うんですけど…そのやり方もしらない…





田舎者でなおかつ市内から一人ででたことないような人間なのでどんなものがあるのかわかりません

親切に教えていただけたらと思います

閲覧数:
168
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sk0********さん

2012/7/921:51:45

チェックイン前だとしても宿泊予約をしていれば荷物は預かってくれます。
帰りはホテルから自宅に宅配したらいい。
ホテルならたいがい、宅配の手配はあります。
念のため、事前に「そこから荷物を送りたいが、やってもらえるか?」と問い合わせてみる事です。
簡単に解決しますね(゚-゚)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2012/7/921:50:19

荷物は、チェックイン前もチェックアウト後も、ホテルでお願いすれば預かってもらえますよ。無料がほとんどだと思います。
家に送りたい場合も、ホテルでお願いすれば対応してくれます。もちろん、送料は必要です。逆に、行きにホテルへ送ることも可能ですよ。