ここから本文です

近鉄富田林~南海浅香山までの学生定期券を購入する場合、どこの駅から買えばクレ...

pii********さん

2012/7/1000:36:16

近鉄富田林~南海浅香山までの学生定期券を購入する場合、どこの駅から買えばクレジットカードが使えますか?楽天JCBカードです。教えて下さい。よろしくお願いします

補足すいません…河内長野経由です。娘が定期券を落としてしまい、今月余裕が全く無いのでクレジットカードで買えないものかと…

閲覧数:
386
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/7/1007:35:53

富田林~(河内長野経由)~浅香山の通学定期券を楽天JCBカードで購入する場合は
南海電鉄の定期券うりば(河内長野駅や金剛駅にあります。午前6時30分~午後7時まで営業)へ行って購入する形になります。
近鉄の定期券うりばではKIPSカード以外利用できないのでご注意を…。

南海電鉄の定期券うりばは
http://www.nankai.co.jp/traffic/teiki/uriba/index.html
にも場所が書いてあります。

質問した人からのコメント

2012/7/10 12:35:23

南海なら購入出来るんですね。ありがとうございます。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mae********さん

編集あり2012/7/1002:22:44

そもそも近鉄線内は独自の「Kipsカード」以外のクレジットカードは使用できません。
現金で買いましょう。

sho********さん

2012/7/1001:59:14

そこで、「定期券の利用区間で、経由駅つまり、近鉄電車と南海電車は、どの駅で乗り換えてるか?

又、新規扱いか継続扱い、どちらで買うか?」を、逆に質問したいと思います。


補足欄で回答して貰うなら、分かる範囲内で回答可能なので、お願い出来ますか?


因みに、大阪方面の鉄道会社では、「学生定期券とは言わずに、通学定期券」です。


又、クレジットカードは、「楽天JCBカードでは無く、発行元関係無しで単に、JCBカード」と、なります。