ここから本文です

夜勤になり、昼間が休みになったり、有給を使ったりして平日休みにした場合、昼間...

gou********さん

2012/7/1011:41:50

夜勤になり、昼間が休みになったり、有給を使ったりして平日休みにした場合、昼間にしか出来ない事をしようと思いますが、何かありますか?

閲覧数:
253
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fwk********さん

2012/7/1020:29:41

男性。既婚者です。
家族とは休みがあいませんが、平日休みの職場に変わって五年ですがいろいろチャレンジしました。
一人映画。
一人スキー。
一人カラオケ。
一人スイミング。
など、

最近ハマッているのは裁判の傍聴ですね。これは平日しか見ることができませんし、費用もかかりませんよ。
なりより社会勉強になります。よかったら一度、どうぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

夜勤 の求人情報(1,842,473件)

ホームヘルパー ≪夜勤勤務できる方歓迎≫利用者様の「あり...
  • 株式会社サンスマイル(ホームヘルパー/夜勤)
  • 正社員
  • 月給21.5万円〜23万円
  • 東京都町田市能ヶ谷
マイベストジョブ
イベントスタッフ【夜勤スタッフ募集】入社お祝い金3万円...
  • 株式会社アルク 熊谷営業所(夜勤)
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 埼玉県熊谷市筑波
マッハバイト
カラオケ「ジャンカラ」アルバイト≪深夜・夜勤シフト≫
  • ジャンカラ 静岡本店(深夜・夜勤)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 静岡県静岡市葵区
イーアイデム
介護福祉士 | ハートランド川崎(夜勤専従) | 【夜勤専従...
  • ハートランド川崎(夜勤専従)
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市高津区
コメディカルドットコム
【宝塚市】夜勤ありしっかり稼ぎたい方にオススメの案件で...
  • 株式会社トラストグロース関西支社
  • 正社員 派遣
  • 時給1,000円〜1,400円
  • 兵庫県宝塚市
らくらくアルバイト
住み込み/車部品の入出荷/時給1300円〜/日勤夜勤
  • 株式会社 都工業
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 愛知県
フレクシブ株式会社
介護職/ヘルパーの求人 / 月10日程度の夜勤業務!介護福祉...
  • グループホーム百【夜勤専従】
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 岡山県美咲町書副
ジョブメドレー
夜勤で仕分け
  • (株)テクノ・サービス 北海道札幌市 北区エリア募集係
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 北海道札幌市北区
求人アスコム
夜勤のみ精密部品の組立
  • ヒューマンブリッジ株式会社
  • 派遣
  • 時給830円〜850円
  • 大分県大分市
ヒューマンブリッジ株式会社
夜勤のみ!小さな基板のカンタン検査
  • エヌエス・テック株式会社
  • 派遣
  • 時給850円〜1,063円
  • 青森県おいらせ町
エヌエス・テック株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2012/7/1013:42:01

平日にしかやっていないラーメン屋さんに行って、ラーメンを食べます。

ちっちゃいネタですいません・・・。

mas********さん

2012/7/1012:03:58

かつて福祉職だった頃、夜勤明けで平日が休みでした。平日に連休が取れると、夏場なら温泉、冬場ならスキーに行っていました。
高速道路でも下道でも、渋滞など無く楽でした。温泉旅館は飛び込みで入っても泊まることができました。風呂場は貸し切り状態でした。スキーの時も、リフト待ちなどなく、思いっきり滑ることができました。
今は、カレンダーどおりの休みなので、かつての平日連休が懐かしいです。

saw********さん

2012/7/1011:46:46

平日ランチバイキングは土日に比べてかなりお得ですよ。

日帰り温泉(平日はすいていてゆっくり浸かれる)→ランチバイキング→家飲みが近頃の平日休みの定番です。